大阪府河内長野市M様邸で外構工事・ブロック工事・手摺・左官工事 NO3 - 堺市や河内長野市の格安な外構工事・ブロック工事・ガレージ工事・カーポート工事・フェンス工事

大阪府河内長野市M様邸で外構工事・ブロック工事・手摺・左官工事 NO3

大阪府河内長野市M様邸で外構工事続き ブロック工事・手摺・左官工事

河内長野市の外構工事の続きです。

外構工事のリフォーム 今は、リノベーション工事ともいいますが、リブブロックで玄関前の階段を施工いたしました。

そして、足の悪いご年配の方がおられるので、階段にリクシル グリップライン手摺も取り付けいたしました。

河内長野市でブロック工事どうしても、古いブロックが目立ちます。

元々、花壇がここにありかだんの土で、ブロックが茶色に変色しています。 また奥の上から2段だけブロックのデザインが違います。高圧洗浄しましたが、汚れが落ちません。

当社で施工したブロック塀は、右上の6枚だけ・・・玄関前ですし、どうしてもデザインの違いや色の変色が目立ちます。

河内長野市で左官工事このように、1回左官工事をして、ブロックの目地・土の汚れを目立たなくいたしました。

谷本エクステリアは、職人技の丁寧でしかも格安なエクステリア工事をさせていただいております。
大阪府河内長野市M様邸で外構工事・ブロック工事・手摺・左官工事 NO3のページ