大阪府堺市中区F様邸で外構工事 ガレージに大型バルコニーカーポート NO1 - 堺市や河内長野市の格安な外構工事・ブロック工事・ガレージ工事・カーポート工事・フェンス工事

大阪府堺市中区F様邸で外構工事 ガレージに大型バルコニーカーポート NO1

大阪府堺市中区F様邸で外構工事 ガレージに大型バルコニー兼カーポート工事

大阪府堺市中区F様邸にて、駐車場にカーポートの役目を果たし、ベランダバルコニーデッキの施工をしました。

堺市でバルコニー工事

建物が白色のサッシをつかっていたので、アルミも白色にあわせました。

堺市でバルコニー工事

高基礎の家なので、床の高さを庭の高さにあわせます。

堺市でバルコニー工事

ウッドデッキも考えたのですが、樹液が下に落ちて自動車を汚すのと、板と板の隙間が大きくて屋根の役目を、まったく果たさないので、ボツ!

このバルコニーですが、見た目は完全に隙間がないですが、あくまで人がのるベランダです。 屋根としてつくられた商品ではありません。

なので、若干は下に雨がおちます。

でも充分カーポートの役目を果たしていますね。

 

谷本エクステリアは、職人技の丁寧でしかも格安なエクステリア工事をさせていただいております。
大阪府堺市中区F様邸で外構工事 ガレージに大型バルコニーカーポート NO1のページ