大阪府河内長野市K様邸で大型3台用カーポート工事 システムポート - 堺市や河内長野市の格安な外構工事・ブロック工事・ガレージ工事・カーポート工事・フェンス工事

大阪府河内長野市K様邸で大型3台用カーポート工事 システムポート

大阪府河内長野市K様邸で大型カーポート工事 システムポート

リクシルの大型カーポート システムポート

河内長野市でカーポート屋根の高さが、どれぐらい窓にかかるのか、窓から何CMぐらい屋根がはなれるのか・・・何回もお話しさしていただきました。

窓にはかかりますが、目線よりは上になります。

この大型カーポートですが、初日4人 2日目3人で施工いたしました。

天井から吊るす3台用のカーポートですが、かなり部品が重くユニックを使用して施工いたしました。

また隣地に対して、目隠しパネルも施工いたしました。

カーポートを付けることによって、かなりいい感じに家も見えますね。

谷本エクステリアは、職人技の丁寧でしかも格安なエクステリア工事をさせていただいております。
大阪府河内長野市K様邸で大型3台用カーポート工事 システムポートのページ