大阪府熊取町で工事した三協立山アルミのダブルフェース カーポート工事例 - 堺市や河内長野市の格安な外構工事・ブロック工事・ガレージ工事・カーポート工事・フェンス工事

大阪府熊取町で工事した三協立山アルミのダブルフェース カーポート工事例

大阪府熊取町で工事した三協立山アルミのダブルフェース カーポート施工例

大阪府熊取町 僕の自宅から丁度車で40分ぐらいでした。

2台用のカーポートですと、基本4本柱になり、黄色の車が止まっているすぐ横に柱が建ちます。非常にジャマになりますので、後方3本柱タイプの三協立山アルミさんのダブルフェースをお奨めいたしました。

同じようなカーポートで、四国化成さんのマイポートNEXTがあるのですが、マイポートNEXTは角に柱が建つので、奥の窓のすぐ前に柱が建つ為、視界が悪くなります。

三協立山アルミさんのダブルフェースカーポートは、約700cm横に柱がずれるので、リビングの窓からの視界が良くなる為、ダブルフェースをお奨めいたしました。

熊取町でカーポート工事

このカーポート(ダブルフェース)ですが定価55%になります。

谷本エクステリアは、職人技の丁寧でしかも格安なエクステリア工事をさせていただいております。
大阪府熊取町で工事した三協立山アルミのダブルフェース カーポート工事例のページ