京都府京都市でベランダ・カーバルコニー工事 森田アルミ製 - 堺市や河内長野市の格安な外構工事・ブロック工事・ガレージ工事・カーポート工事・フェンス工事

京都府京都市でベランダ・カーバルコニー工事 森田アルミ製

京都府京都市西京区でベランダ・カーバルコニー工事

京都府京都市西京区で大型カーバルコニーの工事をしました。

京都府でバルコニー工事

打ち合わせですが、床の高さはもちろん、敷地のジャマにならないように、境界いっぱいの位置に柱を設置することで、了解をいただきました。

このような家に自動車をいれるガレージをビルトインガレージと呼び、どうしても自動車の先の部分が雨にさらされる為、このようなカーバルコニーを工事しました。

京都府でバルコニー工事明るい白っぽい床材もあるのですが、フローリングの色に近い、ベージュ色を薦めました。 でも本当の狙いは、下部です。

京都府でバルコニー工事ビルトインガレージの天井が木目なんです。

カーバルコニーの床を白(少しグレーです)にするより、ベージュにした方が、自然ではないんだろーか? もちろん白の方が明るい感じがします。

お客様との打ち合わせで、私の提案に賛成していただき、ベージュをお奨めいたしました。

このようなバルコニーの弱点ですが、若干雨が下に落ちます。

これは屋根ではありません。ベランダです。人が乗って洗濯物を干すベランダですので、屋根ではないんです。なので冷やかし雨は防げますが、大雨ではトユでうけきらない雨が下に落ちます。ですが、そのような雨の時は、横からも前からも雨がガレージに入ってきますよね。どうしてもベランダから雨が落ちるのが嫌だ!という方もおられます。それはまたやり方が違い、先にガレージの屋根を工事して、その上にベランダをのせる施工方法になり、価格が全く異なり、かなり大がかりになります。

写真は、大型バルコニーとかを専門で販売する森田アルミ製のバルコニーです。

このような大型のバルコニーは、リクシル・YKKは、現在取り扱っておりません。

知る人が知るベランダ専門のアルミメーカーが森田アルミです。

谷本エクステリアは、職人技の丁寧でしかも格安なエクステリア工事をさせていただいております。
京都府京都市でベランダ・カーバルコニー工事 森田アルミ製のページ