大阪府河内長野市A様邸で外構工事・NO3 ガレージ・カーポート工事 - 堺市や河内長野市の格安な外構工事・ブロック工事・ガレージ工事・カーポート工事・フェンス工事

大阪府河内長野市A様邸で外構工事・NO3 ガレージ・カーポート工事

大阪府河内長野市A様邸で外構工事の続き ガレージのオーバードア工事とカーポート工事

駐車場 つまりガレージのリフォーム工事です。

河内長野市でガレージ工事かなり背が高いワンボックスカーに乗っている為、オーバードアの下にペットガードをつけ、オーバードアの柱も特注にして柱を伸ばして、普通では入らない自動車をガレージに入れることができます。

このオーバードアですが画像では解り難いのですが電動タイプでペットガードをつけると扉が重くなるなる為、モーターに負担がかかります。なので、扉を1度ばらし、扉内部にあるオモリを外して、軽くいたしました。

またカーポートも、窓にカーポートの屋根がかからないように、高さを考慮してあります。

谷本エクステリアは、職人技の丁寧でしかも格安なエクステリア工事をさせていただいております。
大阪府河内長野市A様邸で外構工事・NO3 ガレージ・カーポート工事のページ