大阪府河内長野市で外構工事 駐車場増設 NO1 - 堺市や河内長野市の格安な外構工事・ブロック工事・ガレージ工事・カーポート工事・フェンス工事

大阪府河内長野市で外構工事 駐車場増設 NO1

大阪府河内長野市で外構工事 ガレージ(駐車場増設)工事と、カーポート工事をおこないました。

大阪府南部 私の地元 河内長野市で庭の一部を掘削解体工事をおこない、ガレージの増設工事をおこないました。

写真のようにユンボと呼ばれる重機を使い、庭土を出しガレージスペースを確保いたします。河内長野市でガレージ工事写真では少しわかりずらいですが、ユンボの爪の下に、住宅のトユからくるグレー色の排水パイプが見えます。

排水パイプの高さを考慮して、移設が必要な場合は移設いたします。

そして、コンクリート土間の高さを決めます。

土間の高さを決めるのいうことは、土の掘削の量も決まるということです。

掘削の量が決まるということは、残土処分費も決まる・・・つまりガレージ工事・外構工事で重要なことは、ほぼここで決まります。

 

谷本エクステリアは、職人技の丁寧でしかも格安なエクステリア工事をさせていただいております。
大阪府河内長野市で外構工事 駐車場増設 NO1のページ