大阪府阪南市でガレージ増設工事をおこないましたNO2 - 堺市や河内長野市の格安な外構工事・ブロック工事・ガレージ工事・カーポート工事・フェンス工事

大阪府阪南市でガレージ増設工事をおこないましたNO2

大阪府阪南市でガレージ増設工事をおこないました。生コン工事の画像です。

大阪府阪南市でガレージ増設工事の続きです。

解体・掘削工事が完了後、庭土がガレージに流れないように、ブロック工事をおこないます。

ブロック工事ですが、まず基礎が必要で基礎工事完了後、リブブロックを積みます。 一言でブロックの基礎工事といっても、基礎の部分を掘削して、残土を処分して、砕石転圧工事をして、基礎をつくります。

全部ですが、生コンを流すと見えない所ですが、この見えない所の工事が重要なんですね。

阪南市でガレージ工事

谷本エクステリアは、職人技の丁寧でしかも格安なエクステリア工事をさせていただいております。
大阪府阪南市でガレージ増設工事をおこないましたNO2のページ