大阪府大阪市平野区U様邸で外構工事 3台用大型カーポート工事 NO2 - 堺市や河内長野市の格安な外構工事・ブロック工事・ガレージ工事・カーポート工事・フェンス工事

大阪府大阪市平野区U様邸で外構工事 3台用大型カーポート工事 NO2

大阪府大阪市で外構工事U様邸の続きです。

前回のウッドデッキ工事・テラス工事をしながら、同時に家の正面にリクシルの大型3台用カーポート ルネスポートⅡ600タイプを設置しました。

大阪市でカーポート工事ここの現場の敷地ですが、幅 つまり間口が7mあります。

このカーポートですが、幅が7208mmありますので、208mmほど幅を切り詰めて、ブロックの内々におさめないといけません。

向かって右側104mm 左側104mmづつ幅加工して、取り付けいたしました。

カーポートの奥にある物置ですが、当社で納品して、DIYでお客様が組み立てたイナバ物置です。

イナバ物置は、施工がしやすく少し心得のある人で工事しやすい場所なら、素人でも工事可能です。

私がカーポート・デッキを工事している時に、色々教えてあげながら、工事してもらいました。

 

 

谷本エクステリアは、職人技の丁寧でしかも格安なエクステリア工事をさせていただいております。
大阪府大阪市平野区U様邸で外構工事 3台用大型カーポート工事 NO2のページ