大阪府河内長野市でリブブロック工事と目隠しフェンス工事NO1 - 堺市や河内長野市の格安な外構工事・ブロック工事・ガレージ工事・カーポート工事・フェンス工事

大阪府河内長野市でリブブロック工事と目隠しフェンス工事NO1

大阪府河内長野市で施工したリブブロック工事と目隠しフェンス工事

大阪府河内長野市で植木を撤去して目隠し工事をおこないました。

石垣の上に120mm幅のリブブロックを敷地の形に合せアールに3段積み、その上にリクシル製ルーバーフェンス1型 シャイングレー色 高さ1mを施工いたしました。

通常のフェンスは、パネル加工されていますが、このリクシルのルーバーフェンス1型は、この画像でも解るように、1枚1枚 羽を差し込むタイプになる為、柱の本数が多いのが特徴です。

リクシル製ルーバーフェンス1型ですが、当社が得意とするメーカーさんで、価格が55%になります。

リブブロックも片面化粧と両面化粧があり、この場合は敷地側・道路側から見えるので両面化粧タイプを使いました。

 

 

河内長野市のブロック工事

谷本エクステリアは、職人技の丁寧でしかも格安なエクステリア工事をさせていただいております。
大阪府河内長野市でリブブロック工事と目隠しフェンス工事NO1のページ