大阪府大阪市東成区でガレージテラス屋根・ウッドデッキの工事 - 堺市や河内長野市の格安な外構工事・ブロック工事・ガレージ工事・カーポート工事・フェンス工事

大阪府大阪市東成区でガレージテラス屋根・ウッドデッキの工事

大阪府大阪市東成区でガレージに大型テラスと後ろに人工木のウッドデッキ・目隠しフェンスを工事いたしました

大阪府大阪市東成区でカーポートの代わりに大型アルミテラスを施工しました。

建物の形が歪で段差があり、建物とカーポートの間に隙間がないようにしたいと言われ、大型テラスをカーポートのように取り付けいたしました。またテラスですと柱がカーポートより細いので、ガレージが広く使えます。屋根パネルはクリアマットですので、明るい感じがしますね。

ガレージ後ろ(リビング)には、リクシルの人工樹脂デッキ レストステージ その上にリクシルのサニーブリーズフェンスを取り付けいたしました。

サニーブリーズフェンスは1枚のパネルタイプのフェンスではなく、1枚1枚のハネを若干斜めにする為、視線をさえぎり、若干ですが風もぬけます。

またアルミ製のフェンスとは違うのでリビングが明るい感じがします。

大阪市でテラス・デッキ・フェンス工事

 

谷本エクステリアは、職人技の丁寧でしかも格安なエクステリア工事をさせていただいております。
大阪府大阪市東成区でガレージテラス屋根・ウッドデッキの工事のページ