大阪府河内長野市でガレージリフォーム工事 NO1 - 堺市や河内長野市の格安な外構工事・ブロック工事・ガレージ工事・カーポート工事・フェンス工事

大阪府河内長野市でガレージリフォーム工事 NO1

大阪府河内長野市でガレージリフォーム工事。電動シャッター工事をしました。

地元大阪府河内長野市で施工いたしましたガレージシャッター工事です。

写真のように、柱を両サイドに建て、上部に大きな梁を通し、それにシャッターをつり込みます。

ここの敷地は、傾斜地(電柱側の方が敷地が高い)なので、左官工事が難しいです。

河内長野市でガレージシャッター工事

 

 

最後の左官仕上です。

シャッターのスラットが落ちる所は、左右レベルをみて真っ直ぐにいたします。

ここの現場は傾斜地なので、ほぼシャッターレール地面の高さと、電柱の地面の高さが同じで左手前側(職人さんがいる所)だけ低くして、勾配をとってガレージの雨水を左手前方向に流します。

河内長野市でシャッター土間

レールの位置ですが、左右真っ直ぐにする為と、ひび割れ防止の為、黒色のクラックタイトをつけています。

河内長野市でシャッター左官工事

このような感じで、駐車場のコンクリート左官押さえをします。

谷本エクステリアは、職人技の丁寧でしかも格安なエクステリア工事をさせていただいております。
大阪府河内長野市でガレージリフォーム工事 NO1のページ