大阪府堺市南区でベランダバルコニーの変形加工工事サイクルポートの役目 - 堺市や河内長野市の格安な外構工事・ブロック工事・ガレージ工事・カーポート工事・フェンス工事

大阪府堺市南区でベランダバルコニーの変形加工工事サイクルポートの役目

大阪府堺市南区でYKK バルコニーの斜め変形加工を工事いたしました。

大阪府堺市で施工いたしましたベランダバルコニーです。

敷地が建物と境界ブロックと平行でない為、境界ブロックに合わせて、斜めに加工いたしました。

建物のサッシや壁がホワイトでしたので、バルコニー本体の色をホワイトでお奨めいたしました。(人工木のウッドデッキで手すりをつけると、かなり高額になります。)

堺市でバルコニー工事

もちろん、ベランダとして使用するのですが、下の部分をサイクルポートとして使用します。

カーポートのサイズではなく、自転車・バイク・ちょっとした物置スペースに使えますね。ただし、ベランダの床ですが、屋根として簡易的に使えますが、完全な屋根ではありません。簡単な雨は防げますが、完全防水の屋根ではなく、若干雨が落ちます。あくまで床の下のスペースの有効活用の仕方です。(カタログには書いていません。メーカーさんは、そーゆーもんです。)

もちろんお客様には説明しています。

当社は、リクシル YKKAPさんと、直接取引していますので、このような工事も得意です。

 

谷本エクステリアは、職人技の丁寧でしかも格安なエクステリア工事をさせていただいております。
大阪府堺市南区でベランダバルコニーの変形加工工事サイクルポートの役目のページ