大阪府枚方市 高台の家で外構工事NO2 イナバ物置・砕石工事(雑草シート)・ピンコロ工事 - 堺市や河内長野市の格安な外構工事・ブロック工事・ガレージ工事・カーポート工事・フェンス工事

大阪府枚方市 高台の家で外構工事NO2 イナバ物置・砕石工事(雑草シート)・ピンコロ工事

大阪府枚方市で外構工事 イナバ物置・砕石工事(雑草シート込)・ピンコロ工事

前回の大阪府枚方市の高台の外構工事の続きです。

夏になると庭に雑草生えてきて、また留守の時の防犯を考えた工事です。

その対策として、少し土を掘り雑草シートを写真のように敷き、砕石を50mm~60mm敷き詰めました。 人が歩くと、ジャリジャリって音がなり、また雑草シートをすることによって、雑草の根が土に届きにくくなり、簡単に雑草撤去できます。

枚方市で外構工事

砕石と土の間には、ピンコロ石で土止め工事も、おこないました。

枚方市で外構工事

そして、家の奥に稲葉製作所さんのイナバ物置を設置

枚方市でイナバ物置

高台なので、風にあおられてひっくりかえる可能性もあります。

本体と地面に、L型のステー(転倒防止金具)を使用して、しっかりと地面に固定いたしました。

谷本エクステリアは、職人技の丁寧でしかも格安なエクステリア工事をさせていただいております。
大阪府枚方市 高台の家で外構工事NO2 イナバ物置・砕石工事(雑草シート)・ピンコロ工事のページ